トップ
序文
動作環境
インストール
起動方法
ゲームの特徴

ツールバー
ゲーム画面
地形のルール
部隊の行動
航空任務
都市の占領
援軍の要請
戦場の霧
対空迎撃戦闘

ゲームの流れ
セーブとロード
未登場兵器
兵器エディタ
マップエディタ

兵器表
サポート

■兵器エディタ
 兵器エディタではゲームデータに含まれる兵器を作成・変更し、また兵器型を作成・変更 する事が出来ます。
 データの変更を行う前に、データファイルのバックアップを取る事を推奨します。
 unit00.dl2 兵器データファイル
 unit10.dl2 兵器型データファイル

▽兵器エディタ画面
 兵器エディタ画面は、左上に兵器エディタ/兵器型エディタ切り替えタブ、右上に兵器リ ストと読込/保存ボタン、そして兵器データが表示されます。
 左上のタブを使用する事で、兵器型エディタ画面と切り替える事が出来ます。

 各項目には直接数値を入力できますが、それぞれ有効値に制限があり、制限を超えた値を 入力した場合には不具合が発生する危険性があります。

・追加制限
 兵器種別: データの存在しない項目を選択しないで下さい。
 兵器名称: 最大で全角16文字までです。
 移動力: 上限値は20です。
 索敵範囲: 上限値は20です。
 搭載数: 上限値は16です。
 射程(全て): 上限値は20です。

▽兵器型エディタ画面
 兵器型エディタ画面は、左上に兵器エディタ/兵器型エディタ切り替えタブ、右上に兵器
型リストと読込/保存ボタン、そして兵器型データが表示されます。
 左上のタブを使用する事で、兵器型エディタ画面と切り替える事が出来ます。

・追加制限
 兵器型名称: 最大で全角8文字までです。